見出し画像

何者にもなれなかった女

はじめまして。ともすけです。
コイキングばりにどこにでもいる量産型の主婦です。
子供の頃の夢は看護師さん、女優、お嫁さんでした。
看護師は高校の時の体験学習の白衣で満足し、
女優への夢は再現ドラマ止まりで断念。
お嫁さんの夢は相方の協力のもと実現、結婚20年を迎えました。
小さい頃からひとかどの人物になりたい、と思っていたけど、(ひとかどってなんだ?)のほほんと生きてきて今に至ります。

裁縫も数学も運動もできなかったし、宝くじも当たらないけど、今幸せか?と聞かれたら間違えなく幸せなんじゃないかな、と思えるなかなかにご機嫌であろう毎日です。

そんな何者にもなれなかった私の好きなものをつれづれと書いていきたいと思います。

好きって最強に幸せにしてけれるなあと90年代恋愛至上主義の青春(からは外れていた)を過ごした私は強く思うのです。

ではでは、どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?