応答メッセージとAI応答メッセージを併用して使用する時の設定の仕方にコツがいるの??
こんにちは。サロン集客クリエーターの田中です。
今回は応答メッセージとAI応答メッセージの併用する方法について解説します。
その前にAI応答メッセージについて説明します。
・AI応答メッセージの設定について
このAI応答メッセージは、業種別によって自動メッセージが設定されている便利な機能です。
まず設定の仕方は、公式LINEの管理画面からホーム→自動応答メッセージ→AI応答メッセージの順番にクリックしていくと設定ができます。
業種カテゴリで自分の業種を設定すると自動的にAIが応答メッセージを作成してくれるのです。
一般的な質問、基本情報、業種カテゴリー別、予約情報と4つ項目があり、それぞれを自動的にメッセージを作成してくれます。
ここでAI応答メッセージにある設定をしておかないと応答メッセージが出力した文字をAI応答メッセージが認識してしまい勝手にメッセージを返信してしまいます。
・AI応答メッセージを誤作動させないための設定方法とは??
AI応答メッセージの設定方法を解説します。次の手順で設定します。
ここから先は
941字
/
2画像
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?