#27おしゃべり配信 音声配信再開です

#27おしゃべり配信 音声配信再開です

ねぎしともみ
00:00 | 00:00
前回の配信から、およそ9ヶ月。
次はどうしようと思いながら、
ずるずると年月が経ってしまいました。

ピアノが弾けるようなるには・・・
常に考えていることですが、
考えすぎて、
完全なものを目指そうとすると、
なかなか一歩が踏み切れないので、
とりあえず、再開した!ということで、
今日は良しとしたいと思います。

近年、音声の配信が注目されていますね。
新しいことを始めるのも良いのですが、
noteは、文章や、動画、音声、写真などを
ひとつにまとめられるので、
私には合っているのかなと思い、
充実させることを目標としていきます。

では、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?