第三回将来に悩むアスリートの方々へ



早速ですが、新たにブログを始める事にしました。

「for amateur athlete」

プロの世界やスポーツのトップを目指している特に若い方々へ向けて発信していきます。

私は「なかこ」と言います
小学校から野球を始め、プロを目指し社会人まで続けましたが、自分の実力からプロを諦め現在はサラリーマンとしてビジネスでもう一度花を咲かせるために日々精進しています。

野球しか知らない私は引退後、本を読み始めました。
もちろん、勉強のために経済やマネーリテラシーなどのジャンルも読みました。
他には野球以外の趣味を見つけるため。(今はお酒・ゴルフがもっぱらですが)

色々な本を読んでいく中で、是非現役のamateur athleteである学生や社会人の方々の
役に立つんじゃないか、読んで欲しいな、っていう本にたくさん出会ってきました。

その中から、少しずつおすすめの本を私の体験や想いなども交えながら紹介していきたいと思います。

わかりやすいように、タイトルで気になる投稿を読んでいただけたらと思います。

読みづらい文章かもしれないけど、役に立つコンテンツだと思うので
ぜひ読んでいただけたらと思います。

第四回は社会人野球の魅力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?