見出し画像

12月初旬、まだまだ暖かく過ごせてます。

あっという間に12月。いよいよ寒冷地1年目生活に突入します。
といっても、日中は天気が良ければ暖かく、お散歩も問題なし。

12月初旬の軽井沢御影用水。画になる場所だなあ。

浅間山の雪の感じもまだそんなに進行なし。

ワンコのお散歩コースとしては最高です。

ちなみに、昨日夜、車で出かけていたらチラチラと雪が舞ってきた。お!いよいよ?と思いながらもすぐに止んだようで、今日もとってもお天気良き。といっても、エアコンの暖房はつけっぱなしですが。(温度差によって電源消費されるので、エアコンはつけっぱなし派です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?