希望プロ

助けてと言います!希望のまちプロジェクトを支えてください!

すでに報道がされていますが、北九州市には特定危険指定暴力団があります。私は、全国に講演に行きますが、「北九州から来ました」という自己紹介をすると「怖い町ですね」と言う反応が返ってきます。

30年この町に住んでいる僕としては、これはとても残念なことでした。

この間、北橋市長をはじめ多くの方々が「工藤会壊滅」に立ち上がり、遂に本部事務所が処分されることとなりました。

そのニュースが昨年流れました。この地域を「希望のまち」に変えようと思いました。NPO法人抱樸は、これまであらゆる困窮を抱えている方々の支援に奔走してきました。今回か困難を抱える方の支援のみならず、地域の再生を目指し頑張ろうと思います。

そこで、皆さんにお願いです。

土地を購入するには、一億円以上の資金が必要です。どうか、お支えください。地主さんも、ご協力くださっています。

緊急の寄付を全国に呼び掛けます。

「助けて」ください!!! 



いただきましたサポートはNPO抱樸の活動資金にさせていただきます。