見出し画像

はじめまして

こんにちは。Chieと申します。

美味しい空気を吸いながら生きています。

私にとっての美味しい空気とは、

心から信頼しあえる仲間と
日々成長しあえること

今、私は40歳で、旦那さんと3人の子どもたちと暮らしています。
『家族』は私にとって掛け替えのない信頼できる存在です。
そして、日々の子どもたちの成長には目を見張るものがあり、彼らの成長と共に、私たち夫婦も日々成長をさせてもらっています。

そしてそれは、友人関係、仕事関係でも共通のところがあり、
信頼できる仲間と、成長出来る事。これが、私にとっては欠かせない要素です。

これは、あくまで”私にとって”であり、
どんな状態を『美味しい空気』と感じるのかは、1人1人違うと感じています。
そして、その1人1人違う、それぞれの『美味しい空気』を感じてもらい、
それがどんなものが聞かせてもらうことでまた、
私の周りが『美味しい空気』で満たされるのです。

私自身が、美味しい空気発生装置となり、
うっかり美味しい空気を広めていきたいと今、感じています。

少しずつ、日々の事、私が感じていること、大切にしていること、
発信していけたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

#はじめまして
#美味しい空気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?