見出し画像

「チャットサポート機能」をテスト実装しました 🎉

こんにちは!
時間を問わない爆速対応に定評のあるTOMOSHIBI運営の田中です😮

今日もまたまた!新機能のお知らせです!
今回は「チャットサポート機能」”テスト”実装になります💡

これまたとてもわかりやすい機能ですが、ぜひご一読ください!

「チャットサポート機能」とは

ざっくりご説明すると、PJを作成する途中で困ったことがあれば、画面上ですぐにチャットでご質問頂ける機能です💡

今まで作成中にわからないことがあると、わざわざ一度下書き保存して(もしくは一度ページを閉じて)お問い合わせフォームから問い合わせをする必要がありました。

今後は上の画像のように、PJ作成を進めながら質問をすることができるようになります!これ、すごくないですか??

※チャットの利用にはFacebookのアカウントが必要です。
※対応時間は平日10:00-20:00とさせて頂きます。
※テスト運用の新機能となり、予告なく終了する可能性もあります。

もっとたくさんの人に挑戦してもらいたいから

TOMOSHIBIでは現在、無料の面談サポートも実施しています。実際にCAMPFIREの渋谷オフィスにお越しになる方もいますし、距離的な制約がある方はオンラインでもご面談をさせて頂く場合もあります。

ちなみに面談予約はこちら👇

しかし、様々な事情で「オンラインでの面談時間を取ることすらも難しい方」も中にはいるのではと思います。

そんな人にも、TOMOSHIBIでの仲間集めに挑戦してほしい!そんな想いもあり、今回の「チャットサポート機能」のテストに踏み切りました。

先に謝ります

今回のサポート機能は、最近流行りの「AI」や「チャットボット」と言われるスマートなものではありません。完全にアナログ人力マンパワー対応です。

故に、中の人が他のオーナーさんの対応をしていたり、お手洗いに行っていたり、すぐに返信を出来ないタイミングもあります。ごめんなさい🙇‍♂️

もしもこの機能によって逆に不便になるようなことや不都合が生じた場合には、予告なくサポートを終了する可能性があります。あくまでテスト機能としての実装であることを、ご了承頂けますと幸いです。

それでも、ちょっとでも多くの人にTOMOSHIBIを便利に使ってもらえたら、という想いでこの機能をテスト実装しました。遠慮なく、使ってみてくださいね!!

プロジェクトの立ち上げ前に、一度こちらのページをどうぞ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?