iOS_の画像

「応募中人数表示」を実装しました

こんにちは!

初投稿の新人TOMOSHIBIプランナーの野出です😄

これから私もどんどん投稿していきますので、よろしくお願いします!


今日は新機能「応募中人数表示」のお知らせです!

どういうことかというと、プロジェクトのページに現在応募されている人数が表示されるようになりました!

↓こんな感じです

応募中人数が見えるとどうなる?

リアルタイムでプロジェクトの盛り上がりがわかります!

応募する側としてはどれくらい応募中人数がいるのかわかるとありがたいですよね😆

人数が多ければすごく盛り上がっていて頑張ろうと思えるし、人数がまだ少なかったら自分が応募するチャンス!

でもでも、応募するか迷うな、自分でもいいのかな、、、

そう思っている方は「話を聞いてみたい」をしてみてください👂

プロジェクトページの下の方にいくとこのようなボタンがあります↓

ここからプロジェクトのオーナーにメッセージを送れるので、まずはここから相談してみましょう!

相談するときは「何に共感したのか?」「どうのように関わりたいのか?」をしっかり伝えましょう!

どのプロジェクトオーナーも想いを持ってプロジェクトを立てているので、自分がなぜ関わってみたいと思ったのか、どのように関われるのかを伝えてみましょう🔥

まずはTOMOSHIBIで気になるプロジェクトを探してみましょう😁


🔥人気のプロジェクト🔥

【Made in Cambodia を世界へ!】Sui-Joh公式アンバサダーを募集!

【誰も漏らさずに済む世界をつくる】予約制有料トイレ「QREA-クリア-」を開発し、新しいトイレインフラを作りたい

後継者募集プラットフォーム「あとつぎ募集ドットコム」運営メンバー募集!


🔍気になるプロジェクト🔍

【中学生社長と新しい世界を作る仲間募集】子どもを理由に「今」を諦めなくていい社会を!

【U30の政治参加をカルチャーに】NO YOUTH NO JAPANのメンバーになりませんか?


ワクワクするようなプロジェクトたちですね!

新しい挑戦してみませんか?^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?