見出し画像

我が名は…⁉️

逡巡しました。
「ちっちゃなともしび」にしようかと。

でもね。もし、この世からお別れした後も、ここに記事が残るなら、何て名乗っておこうかな、と考えたんです。

個人情報の流出、怖いですよね。

正直、祈るような気持ちです。

そんなまでして何故書く⁉️

自分にできる事…。

と、まあ、重い気分は切り替えて。

この「お顔」、お店の方のいたずら心で産まれたのですよ。見ず知らずの私がオーダーした「フルーツパンケーキ」。
大のお気に入りです。

以来、ワタクシのアイコンとなりました。

どうぞよろしくお願いいたしま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?