見出し画像

ブランドコンセプトに激しく共感

新規取扱ブランド:ELMISA

●ELMISA取扱スタートまでのお話

2020年秋冬コレクションからスタートした出来立てホヤホヤの子供服のブランドELMISA(エルミサ)。ふと目にしたプレスリリースに目が止まり、ブランドコンセプトに激しく共感しました。

”子ども服なんてすぐ着れなくなる。だから、おさがりでいい。子ども服なんてすぐ捨てる。だから、安くていい。そんな悲しいことは言わないで欲しい。
わたしたちが目指したのは、大切な子どもの記憶に残り続けるようなずっと身につけていられる「良い服」。
成長するカラダに合わせて変化する”型”。
いつまでもほつれにくい丈夫な”縫製”。
どんなに外で遊んでも汚れから守る”加工"。
良いものを大切に使いつづける、日本らしい発想で。消耗品ではなくずっと使える子ども服をエルミサは、紡いでいきます。

こどもの服にも、一生モノを。”

この文章を読んだ時、すでに行動してました。
すぐにブランド側にオファー。そして当店での取扱いが決まりました!!

画像1

魅了されるデザインと、丁寧に服に向き合って制作されていることが伝わる仕上がり。求めていたブランドに出逢え、本当に嬉しい気持ちが溢れています。

そしてこの気持ちを是非皆様にも味わって欲しい…

画像2

出産祝いやギフトにもピッタリ。

実際僕も友達の出産祝いに贈りました。

画像3

友達からの反応は、それはもう大喜び!めちゃ喜んでくれて僕もめちゃめちゃ嬉しかったですね〜♪

上記の様なギフトボックスもご用意してます。ラッピングご希望の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。

何だかヘンテコな文章になってしまいましたが、ELMISAの魅力が少しでも伝われば嬉しいです。


応援よろしくお願いいたします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます!