記事一覧
PARKの2本目の柱になってくれるアートディレクターを募集します
【こちらの応募は終了しました。多数のご応募ありがとうございました】
企業のブランディングを中心に活動するクリエイティブ・カンパニーPARK Inc.は、自らリードしてブランディング案件のアートディレクションを牽引していく熱量を持ったアートディレクターを募集します。
「スタートアップやベンチャーのブランディングに携わりたい」「領域を超えたデザインワークを手掛けたい」「佐々木よりも良いクリエイティ
佐々木智也 プロフィール
名前佐々木 智也
Tomoya Sasaki
所属株式会社パーク 代表取締役・アートディレクター
スキンケアブランドLOGIC 代表・事業責任者
経歴2002年東京造形大学デザイン学科インダストリアルデザイン専攻卒業。広告制作会社のデザイナー、ベンチャー企業のPRマネージャーを経て、Saatchi & Saatchi FallonにJOIN。アートディレクターとして、グローバル企業の広告クリエ
【Designship2020 事前公開】デザイナーの僕が40歳からD2C事業を始めた話
10/24、25の二日間、オンラインで開催されたデザインカンファレンス「Designship2020」に登壇します。当日のスライドを、事前に公開します。視聴して頂いた方々のアーカイブとして、また、デザインの力を拡げていきたいあらゆるかたのお役に立てれば幸いです。
はじめにこんにちは、佐々木です。普段の僕は主にベンチャースタートアップのブランディングをしているPARKという会社で代表/アートディレ
メンズスキンケア・ブランド『LOGIC』 クラウドファンディングを3週間やってみて
はじめにこんにちは佐々木です。『LOGIC』は2020年6月4日より、クラウドファンディングサービスのMakuake(マクアケ)にて先行販売を開始しました。
(noteの記事にクラウドファンディングのプロジェクトを埋め込めるようになったそうです!)
おかげさまで、開始25分で目標金額の30万円を達成し、公開初日で目標金額の528%となる1,585,870円(6/4 22:00時点)に到達。当初
【#StayHome特別寄稿】料理好きアートディレクターが厳選する自炊ライフを爆上げする調味料7選
昨今の自粛の影響でみなさんが自炊をする機会が増えているかと思います。
そこで、デザインに負けじと、料理好きであり、密かに調味料マニアでもある僕が、自炊に使うだけでグッと料理がおいしくなる調味料を忖度なし!独断で紹介したいと思います。
調味料は価格の割に料理のうまさにかなり影響するので、少しでもみなさんの自炊ライフのお役に立てれれば幸いです。
01 『ポン酢』
チョーコー ゆず醤油かけぽん
主
【Designship2018】フルスタックより強い、オールラウンドデザイナーのつくりかた
12/1、2の二日間、日比谷ミッドタウンで開催されたデザインカンファレンス「Designship」に登壇しました。当日のスライドとスクリプトを、事後になりますが公開します。いろんなデザイナーの方に役立てれば幸いです。
こんばんは、佐々木です。
自分はPARKという会社で代表/アートディレクターをしています。
今日はデザイナーのキャリアについて話します。
今日持ち帰ってほしいこと。
今日は、天才