見出し画像

みんな違ってみんないい

SNS疲れって

キラキラしい投稿を比較して嫌とか言うけど、

あれ違うわ。

単にな、つまらないんよ。

陰キャ陽キャとかそんな表面の話じゃないねん。

そんなのどっちでもいいんよ。

ただ、シンプルに退屈。


流れてくるものなんてまぁそんなもんよな。

お昼に繰り返しやってるTVCMみたいなもん。

あのCMがおもろいはずなかろう。

飽きには勝てん。


大学の頃、90分授業が耐えられなくて

毎時間20分遅れてきて、

残りの時間は全集中してた。

私はそれがベスト。

漫然と長時間過ごす方がマイナスになる。


飽きってギフトよね。

世界をまた新鮮に楽しめるための。



人は人。

自分は自分。

みんな違ってみんな良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?