見出し画像

「小島瑠璃子 愛車は真っ赤なジャガー 自分へのご褒美に10万旅館にソロ宿泊」との記事(デイリースポーツより)について

どうでもいいこと記事にすんなよ…と思いつつも、やることなすこと一挙手一投足が癇に触る〝あざとい女〟が駆る〝いかにも〟な車ってことで件の真っ赤なジャガーXE( ̄∇ ̄)
・・・そうなんだよ。あからさまにエロいアルファロメオとはまた違ったこの路線も何気に好きで(←世の野郎どもは目の前の伴侶にはしたり顔で頷きつつも、往々にして内心はそんなもんだろう??)(アルファに続いて柄にもなく)彼女と同じ車種を手にした俺としては(…さすがに真っ赤ってのは自分にはないな、ってことで色はシックな紺だったけど)、なんだかこそばゆい感じでちょっとだけうれしかったりする(^◇^;)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf967976be95cceabe4477b101c5604c93a2caa8?fbclid=IwAR2vd4Wqe7xibrycpIsllfY_vPMAk7-OZ62Mog-U0QhF3BhJVtRyXkI4rkU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?