見出し画像

「小島瑠璃子 愛車は真っ赤なジャガー 自分へのご褒美に10万旅館にソロ宿泊」との記事についての追記(1)

当然というか…観てなかったけど、こんな具合(・o・)
ただ・・・記事(番組の説明)では「所属事務所での仕事が終わ」って乗り込んだことになっているが、何気に向こうに同じジャガーのXFが並んでいる…そういえば、この人、少し前にジャガーのネット広告に出てて、ちょうど同じ赤のXEにも乗ったりしてた。まあ、そこから気に入ってってことでもあるらしいが(←どっかのネット上に書いてた)、この展開もまた〝いかにも〟すぎて…ジャガーの(たとえネガティブイメージがにじむにせよ)知名度を上げるための業者と彼女(事務所)の〝裏工作〟(悪く言えば「やらせ」)の可能性もあるのでは!?…と感じた次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?