見出し画像

うまトマ2024・日本の夏




7月29日(月)
21時23分

翌日のうまトマ販売開始に備え、松弁ネットにて予約注文を済ませる。

正直コスパ面を考えると効率の悪い組み合わせの注文かもしれないが、この時は静かなる狂乱と言ってもいいほどの衝動で前日注文をしていた。



7月30日(火)
4時00分

起床。
空腹。



7時29分

これ餓死するかも。
昨晩もあんま食べてへんし。





7時54分


麦茶を飲みまくっているが塩分を摂っていないので、明らかに体内のナトリウム濃度が低下している感じがする。




9時00分

今なら塩を数粒入れたお湯を飲んで、そこに何粒の塩が使われているのか分かると思う。

塩が・・・・三粒みつぶです。

将太の寿司・佐治安人
©︎寺沢大介・講談社





9時08分

逆にお茶漬けとかで良いかもの気持ちになってきた





9時41分

逆に塩三粒しお・みつぶで良いかもの気持ちになってきた。



10時00分

出発。

これになる。



※お笑いコンビ「春とヒコーキ」の土岡つちおかは感情と食への興味に乏しいが、松屋のうまトマ系統の料理を食べた時にだけそれら全てを取り戻す。



10時30分

受け取り



11時00分

帰宅




11時10分

完食

美味しかった気はする。
いや、確実に美味しかったんだけどほとんど覚えてないくらいに爆速で完食してしまった。
全く残ってないんだよね、肝心の食べる前の画像が。


短い時間でサラダ、豚汁、うまトマそれぞれ1個と白米大盛2杯を食べていた。
他のうまトマ分の白米にまで手を出してしまった。
特盛で良かったかも、増量無料だし。
うまトマの味が濃いので普通に食べられる。
塩が…三粒みつぶです。

明日の分のうまトマ自体はあるので、白米をドカ炊きしておこうかな。




11時30分

出勤。

心安らかなり、日本の夏💪🌞💪🍅

いってきま〜す🌊🏄🌊(出頭直前の籠池泰典)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?