見出し画像

臭・謎肉


カップヌードルPROを食べた際、サイコロ状の謎肉(謎肉)が2つしか入ってなくてバグかと思ってしまった。残りは破片。
しかも謎肉の1つがやたらと脂臭く、獣臭かった。

何年か食べ続けているが、これは肉の品質が落ちた云々ではなく、たまたまそういう個体の豚に出くわしてしまったような味がした。

普通はそれを不幸に感じるはずだが、今回はあまりにも『獣』といった風味がしたので、なんなら嬉しさすら覚えてしまった。
なんか急にジビエが横切ったから。

「この日本に、おぇさんみてェな骨のあるヤツがまだ残っていたとはな‼️😁」

みたいな気持ちだったと思う。誇張抜きで。

これをポジティブと呼んでいいのかは分からないけど、素直にそう思った。

あの臭・謎肉にもう一度会いたいと思っている自分もいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?