見出し画像

ゆるゆる原神日記・ラフマンお前、まさか!?スメール篇も終わり……そして

※この日記は原神初心者が何も知らないまま、思った事を書く日記です。
ネタバレあり。

まずモンドのデイリー話から。
病弱な妹さんを探してくれ!ってやつ。
今まで大聖堂の上にいて、それもびっくり仰天したけど今度はドコー!?ってなって

光の差す方向が……え?空?

召されたのでは……?

縁起でもない。
その左の塔にいました。
この塔は最初の頃のクエストで落ちまくって◯にまくった、私の苦手な塔。
頭ゴツンゴツンいや!登らせて!
でもマッシュルームいっぱい生えてるから採取しつつ、妹も発見したよ。

そんでティミーのアヒル。ちょっと鶏肉になるのかな?って
🧊でシュバッとやっちゃって……戻ってみたらティミーが激オコでさ!!
見られてたよ!焦
ごめんね!ティミー!

湖面に映るアヒルの亡霊達

んで悪いのは私なんだけど……怒り方がムカつくティミー。
いや、悪いのは私ですけどね
アチーブメントもらえたよ。

そんなわけで、スメール篇も終わりへ……。
コレイの朝飯食って、セノの元へ……

そこにはラフマンが、あの助手?の女の人と!!
(セタレだっけ?)
そういや恋愛のこと占ってもらってたし!
彼はなんとか派で……とかも言ってた気が!?
ちょっとラフマンそういうこと!?

結婚すんの!?

きゃー!おめでと!って思って聞いてたら全然違ったわ~
おばちゃん一人で盛り上がっちゃったじゃん!!

でも良い話。
今後は砂漠の民も教育をね……うんうん。

そして宴へ……この時、ロックイリデッセンスブッグツアーも終盤を迎え
宴続きよ(それはまた別に書く)

飲み会だぁいすき!

サンキューニィロウ

みんないるーー!!
これでみんなともお別れかと思うと寂しいよ~~

アルハイゼンww
面白すぎるw
人気あるに決まってる~~こんなおもろイケメン。
そういえばアルハイゼンのとこに行ったら、カーヴェさんもいたね
彼のことも詳しく知りたいが……
原神は絡みがまったくないキャラがまだ沢山おりますのん
(モンドにもね)
任務ででてくるのか、デートイベントで知るのか……どうなんでしょうか。

ニィロウ、そんななんかしたっけ?

いや、ニィロウ可愛いよ、大好きよ。
そして最後にナヒーダちゃまから、みんなへの御礼。

あぁきゃわゆい

本当に可愛らしい。
この後に改めて、ナヒーダちゃんの話を聞いて次はフォンテーヌ篇へ!!

ということなんですが、私はまだ冒険ランクが35なんですね。
フォンテーヌ篇へ行くには突破とランク上げが必須なのですが……。

冒険ランクって上げると、敵が一気に強くなるじゃないですか!!
あれで前回痛い目を見て……
今やっと急凍樹とか倒せるようになったし、ヒルチャールも楽に倒せるし……この「オデツオイ!」状態を手放したくない……!
ので
しばらくフォンテーヌ篇は後にして、大量に残ってる任務をチョコチョコとやっていきたいと思います(*´ω`*)

あちこちの任務が、中途半端で……もう大変なことになってる(^_^;)
強化素材も集めたい!

というわけでゆるゆると進めていきまぁす~

この日記、おもしろいっすかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?