見出し画像

ゆるゆる原神日記・稲妻その1

原神世界がとても綺麗で楽しく、写真を沢山撮ってしまいます。
色んなイベントで、溢れた感情も誰かに話したい〜!
でも話す人もいない(原神友達お二方・忙しい)

なので、こちらで自分用に吐き出しと、思い出日記を書いていこうと思います。

特に推敲などもせず、Twitterで呟くように自由に書いていきますので文章ヘッタクソだと思います!笑
(スマホからだしね。言い訳が酷い)

あと全てにおいて脆弱なので、クリアできずに嘆きがあるかもしれませんが文句や批判などの気持ちは一切ありません!

運営様、楽しいゲームをありがとうございます。

サラッと説明で原神を始めた理由……!
私はゴローちゃんが可愛い好き!となって原神を始めました。
そしてやっと稲妻のイベントに!
ゴローちゃんに会える!頑張るぞ!と気合い十分!

やっと稲妻です!
トーマかっこいい!
タルタルに似てるね〜(心の声)
(写真撮ってなかった)

原神の皆さんは人使いが荒い、今回も色々やりました。

燃えた

これは積荷を運ぶイベント
積荷がめっちゃ燃えてて、燃えてる!燃えてる!ってなって撮った一枚
(奥の煙)
あんなに積荷が燃えてて大丈夫だったのだろうか?

突然、鶏肉が降ってきて
なにごと!?
と思ったら、桜の花びらだった

ごちそう

ごちそうさまでした。

今回のアプデでアルレッキーノさんを手に入れる事ができました。
しかし、まだフォンテーヌは未開の土地。
アルレッキーノさんのレベルアップができない。
でもこの前のポヨコロクエストでフォンテーヌの一部行けるようになっていたのです。
そこからレインボーローズを取りに行こう!と考えた。

むっちゃ強そうな敵がわんさかいるから
必死に逃げる
(ガイアレベル60バーバラレベル50ノエル60アルレッキーノ40)

どこかわからぬまま、なんかすごい近代化な街の中へ
水路の脇を歩いていたら
どうやら水の電車があるらしい
乗り場を調べてドキドキしながら乗車

フォンテーヌすげー!


座る

すごい観光気分!
ワクワクしちゃう

早く像を見つけて地図を開放したい!

そしてレインボーローズを採取するぞ!


花を求めて
登ったらヤバそうなのいた
気付かれないように

怖そうな敵がウヨウヨ
めっちゃ足速いのもいるし

おうちの周りに生えてる
レインボーローズ
すみませんよ!と思いながら
敵に気付かれないように拝借!

なんとかレベル上げに成功
使い方が難しいので動画で研究してます

原神友達にマグロヘッドさんというユーチューバーさんを教えてもらったので動画を見ました。
ついでに初心者向けの動画を見る。
聖遺物で間違いしまくってました。
頑張ってペアにしようとしてた……。
一括装備にお任せします。


かっこいい

武器がなくて、ごめんね。

今日はここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?