見出し画像

ゆるゆる原神日記・ただただナヒーダちゃんが可愛い・スメール篇!

※ネタバレあり・参考になる事はありません/(^o^)\

長い長いスメール篇
もう途中参加の新参者は、イベントが盛り沢山で他の任務も盛り沢山で
「俺は……何をやっていたんだ……っけ?」
って状態になりますw

振り返り……しなきゃ……

この写真が役に立つ

ラフマンありがとう!!
そうだった。あれとこれの誤解があって、でもあれがこうで!!
だったんだよね!!
ラフマンショック!!思い出せたよ

ちょくちょく可愛いアルハイゼン

アルハイゼンって、超絶イケメンなのに面白いんですよね~~
これが魅力なんだろうな

そして
ディシア姉さんから報酬はあんたの笑顔みたいに言われて……

えっ……
トゥンク……

なになになになになに!?!!?
どんだけイケメンなの!?!!?
惚れさす!惚れさす……!!!こんなかっこいい事言う人おる!?!?!
これはもう、惚れちゃう2000%
これは、男性向けのディシアサービス回なんでしょうかね?

女のハートもずっぷし撃ち抜くかっこよさでした!!

それからティナリがね
またイケメン

ティナリの人気が高いのがわかる

雷ビリビリで心配したら、やっぱり怪我してた!
優しくて思いやりあってリーダーで……ティナリ好きだぁああああ!!

(我が家(私の持ちキャラ)にもティナリがいるんですがレベル40で止まってて、レベル上げの鳥のとこに行こうとするとパイモンに引き戻される
(´;ω;`))

ニィロウはみんなと友達

アルハイゼンがニィロウをふつーな感じで仲間に誘ってるのワロタw
友達なの?w
ニィロウ可愛いよね
キラキラ女子だわ~

それから最終決戦へ向けて!

可愛い
こういうのほんと苦手で……

何回か落ちて◯にました

んでんで!!怖い~~~!!

どう使うの??

ナヒーダちゃん、どう使うの?何これ??どうしたらいいの!?
って思いながら、なんとか倒せた……
今までの経験から、助っ人を使うしかないのがわかっていたのでね!!

私はアイパッドでやっているので(自動セーブ
どこでやめていいかわからずで、毎度長くってね
めっちゃくっちゃ壮大な世界です
こっからまた、船ですよ

すっご

ここで戦ってると、ワープ草が反応して移動しそうになってね
大変でしたw

そして……
感動のね……対面……
うう(´;ω;`)涙しかない
可愛いが二人いる……

これ可愛いショット

私は名前の覚えが悪いのでマハールさんとクラクサさんと覚えてたけど
本当に尊いお二人でした……(´;ω;`)
可愛い可愛い

それから色々と、取引があったけどアホな私にはあまり理解できない
会話で……
目覚めたらコレイが朝ご飯を作ってくれてました

夜でごめん

コレイの元に行った時間がめちゃくちゃ夜でした……
コレイの病気が治ったって!よかった~~!!
公式の漫画を読んで、え!?これ、コレイ!?ってなりました。
アンバーと出逢えて、よかったねコレイ

長くなってきたので、一回これで終わり!
次回はスメール篇最後だ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?