見出し画像

ゆるゆる原神日記・層岩巨淵に泣かされる

層岩巨淵に行くことになったんだけど……。
多分、私が他の任務で中途半端にしていた件とごっちゃになっているようで……。
よくわからないまま進める状況に。

よくわからないけど頑張る
暗い
よくわからないけどがんばる
あの岩なに……?
暗いけど、がんばる

すごい色々ギミックやって、かなり疲れ果てた~!
途中で私を知っているような探検隊と出会った。
ヒルチャールの秘密が辛すぎる……。
もともと、あんな人間ぽいの倒すの嫌だなーって思ってたんだよね。
やっぱり怖い秘密があった/(^o^)\

かっこいいダイン
切なかった……

色々と切ない話だった。

そんな話をするダインスレイヴがカッコよすぎて……。
この人カッコよすぎる……。
声がカッコよすぎる。

この大ボリューム任務
先が気になりすぎて夜中に酒を飲みながら何時間もやったので
逆に色々と細かいことを忘れてしまった(サイテー!
もうちょっとゆっくりじっくりやらないとですね。

ダインスレイヴとどうやって別れたっけ?

というわけで、次の場所スメール篇が始まる!!

スメールでティナリと出逢う。
ティナリは私の一番最初の5キャラなので、ちょっと感激!

弁当のために、火を点ける。大火事や。

燃えてる燃えてる
大きな花が可愛い

すごく大きな花の中でのダンジョン?がめっちゃ綺麗だったのに
写真には撮れなくて残念だった~

異国情緒溢れて素敵
この店のBGM

この店のBGM、芸人のヒロシさんの歌に似てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?