記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ゆるゆる原神日記・スメールフロントミッション

※今更ですがネタバレあります

このギミックの解き方がいまだにわからんです↓↓
調べればわかるかな?

まだスメールにおります!

なにこれ??

ハイパシアがなんかヤバそう……って思ってたら、まじでヤバかった!

ハイパシアがハイになってしまった

スメール篇、みんな言うことが過激で私はハラハラしちゃう!
(キ◯ルイとかね!ク◯ッた、アタマがとかね!

そして不穏な空気が溢れるスメール篇。
研究した学者が発狂するって、実際怖すぎる……!

んでんで……

ぎゃーーー!!

まさかのフロントミッション!!
あ、分かる人いるかな?いないか!

この男、まじでいい男

アルハイゼンが毎度いい男過ぎる……。
上腕二頭筋でご飯三杯食べられるね。
パイモンがあだ名をつけられないの面白い。

泣き声が思った以上に怖かった

廃病院、怖かったよ!

追いかけるの好き

セノもかっこいいよね。

登れるんかい!!

こんな痛そうなサボテン、するする登れる。
誰かの強化アイテムなのかな。ディシアさんとかかな。

それにしても砂漠すごいですね!
広大過ぎて、圧倒される。
すごい、ほんまにすごい!

近づかない方がいいやつ
すごい景色だ

すごい景色だ。何回言うんだ。
この景色を見るのが好きでね、原神やってるっていうのもあります。

そして人質交換へ……。

有能なじいさん

やっと見つかった爺さん。

どうしてこれを撮ったんだろう

何故かラフマンショット。
ショックでかいよねラフマン。
スメール篇も、これから佳境でしょうか??


見てください!ガイアが2凸できました!
今ガイアに夢中です

かっこよすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?