見出し画像

2度目の細かい自己紹介をする、

ども、ともたです
最近グミにハマってます!酸っぱいグミが1番気に入ってます

前に自己紹介をしたんですけど、他の人のやつと比べると量も意味もあんまりなかったので2度目ですがしますw


.名前   ともた
.本名   〇〇智汰  ミョウジハイウワケナイヨッ
.あだ名   とも、じょぉし
.あだ名の理由   じょぉし(見た目が女子っぽいから)
.年齢    イウワケナイヨッ
.部活    演劇部
.委員会   学級委員、評議委員副議長
.出身    鹿児島
.なまり度   60%くらい?
.誕生日   3月31日
.血液型    AB型
.住んでいるところ  イウワケナイヨッ
.スマホ   持ってる Android
.家族    5人家族
.家族構成  母、父、僕、弟、妹
.身長    イウワケナイヨッ
.体重    イウワケナイヨッ
.チャームポイント  まつ毛  (1.2cm!)( ・´ー・`)ドヤ
.好きな色  緑
.好きな飲み物   サイダー、コーン茶
.好きなご飯    オムライス
.得意料理     オムレツ!!
.やってたスポーツ  バレー、サッカー、陸上、ボクシング、ダンス
.推し  ヨルシカさん、小川智大選手、龍、有村架純
.好きな曲  斜陽、アルジャーノン、麻痺
.好きなyoutuber  ニシコリ、リアルアキバボーイズ
.知能     偏りありすぎ(泣)
.声      ちょっと低い
.50m走    7,6秒
.姿勢     ちょっと悪い
.視力   めっっっっっちゃ悪い


以上です!イメージと違う部分はありましたでしょうか笑
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。イウワケナイヨッの部分はスキが20くらい行ったら次回に言おうかなぁって思いますw
さようならっ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?