見出し画像

【中学生のやってみたいことTOP10✨】

ども、ともたです。
今日はいつもやってみたいと思っていた10個のことを紹介します!


【1】動画でよく見るアレ

誰もが一度はやってみたいと思った(?)スキの数だけ〇〇をする!です。
yout◯beとかにいる人達がよくやるアレですよ!いいねの数だけお菓子買うとか、お金をあげるとか、アレをやりたいんです!!( ̄ー ̄)ニヤリ

【2】優先順位1(笑)

学校の考査で一つの教科だけでも満点💮!!
あとちょっとで期末があるので一番やってみたいですw中間では国語が満点で数学が88点だったんです(泣) 教科が8教科になってより難しくなっているけど頑張ります、、

【3】叶えたいよぉぉぉ

推しの試合に行きたい!!!!!!!
小川智大選手と西田有志選手が推しなんですけど、病気の時期や自粛期間、受験のせいで生で試合を見たことがないんです。だから、演劇部で仲良くなれた先輩と一緒に見に行きたいなぁってちょっと思ってます

【4】少女まんが、、?!

僕は姉の影響で少女漫画を真面目に読むタイプの人だったんですw
中学校にせっかく入ったのに胸きゅん(不整脈)がまっっっっっったくない!という由々しき事態なんです、、
だから、このnoteでも現実でもいいから胸きゅんさせてくれる人を募集しています(笑)

友達は彼女がいるのに女子といつも話していて、男子から「彼女に刺されるぞーww」って言われていますwww(関係なし)

【0】

僕はやってみたいことをなんともきりの悪い4つ挙げました、後編はスキが10個くらいあったらやります!(イイタカッタダケデス)
今日もお疲れ様でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?