人工内耳🦻


お久しぶりになってしまいました。週一で書くぞ!なーんて思っていたのはいつだったか…


あっという間に時が経ち、息子は2歳に!まだ言葉が出ない息子、2歳まで補聴器で様子を見ようと言われていました。未だに言葉は出ず、人工内耳をすることに。2020年の年末から大学病院へ通い、聴力検査、遺伝子検査、CT、発達検査などなど手術前に必要な検査を行っているところです。私は少しでも音を聴かせたい、声を届けたい、息子とお喋りしたい、この気持ちで人工内耳の手術をすることを決心しました。

なによりも音入れをした後の息子の反応が楽しみです!無事に手術が終わりますように。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。フォローやスキ、嬉しいです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?