見出し画像

自分はどうしたいか。あたりまえがあたりまえでなくなる時

こんにちは!
ちいさな庭にようこそ

マイガーデン
わたしの庭にようこそ
ゆっくりとこの場所で
休んでいってくださいね


前回の記事で始めます!と書いたら
書きたい気持ちが湧いてきて
ゆっくりと進めていきたいと思います。


やっぱり決める、って大事。
宣言することも大事ですね。


決めたらおのずとどう動くかが分かるんだなぁ。


さて、わたしがまずおススメしたいのは
こちらの本です。

2021年6月に出版された本。ちょうど一年前ですね。
以前にも同じタイトルで著者の優花さんは本を出されていますが、こちらの方がより具体的で詳しく書かれています


Amazonの紹介文と目次


大激変するこれからの
10年間を生きるヒントが満載!
ニューワールドには新しいルールで臨め!

スピリチュアルを真面目に、面白おかしく♪

☆☆☆楽しい漫画が満載! !☆☆☆

大人気シリーズの第2弾! !

CHAPTER 1 2030年までの地球のアジェンダ
〇ゼウ氏の宇宙計画は10年前からスタートしていた
〇地球が次元上昇しないと宇宙がゆがむ

☆ゼウ氏's Agenda from ゼウ氏が計画する地球のアジェンダ
第1ステップ 2021~2023年 「スクラップ&ビルド」の「スクラップ」からスタート
第2ステップ 2024~2026年 地球のカタチが変わる「ポールシフト」
第3ステップ 2027~2030年 日本が世界をリードしていく

CHAPTER 2 これまでのルールが通用しない新たな世界
〇夢が叶う「風の時代」になったのではないの?
〇これまでの願望実現のルールが通用しなくなる!?
〇新しい世界では“ゴール"が制限になる
〇新しい時代の願望実現のルールとは?
〇新しい世界の「人生の目的」とは?
〇新しい時代の幸せとは「分ち合える相手」がいるかどうか
〇新しい時代のルールは、「ワクワク」から「ふわふわ」へ

CHAPTER 3 新しい世界の前に直面する「スクラップの時代」
〇アメリカの政治の崩壊が大統領選で露呈した!?
〇新しい時代の“闘い"は「創造へのチャレンジ」
〇日本の未来は自立して外交力をつけること
〇「ビルド」時代のリーダーは「決断しない人」
〇コミュニティづくりの中で学ぶこと
〇今から訪れる経済の崩壊で、お金の価値観がガラリと変わる
〇今後、お金関係のキャリアはどうなる!?

CHAPTER 4 「ポールシフトの時代」を生き抜くために
〇地球の自転軸や磁極が変わる「ポールシフト」
〇ポールシフトを生き抜くコツは「土地に愛される」こと

CHAPTER 5 「ビルド」から「5次元」へ、新しい世界はこうなる
〇日本から世界へ、「ビルド」がはじまる
〇5次元は「見えない世界」が見えてくる
〇4次元への移行を果たしたことで、「虫の知らせ」が増えているはず
〇新しい時代の健康法・アンチエイジング法とは?
〇新しい世界になっても、人としてあるべき姿は変わらない
〇コンタクトがオープンになると地球外生命体が姿を現す
〇コミュニティが小さいと闇に邪魔されない
〇コミュニティづくりが活発になるとヘイト問題は減少する
〇宗教はいずれ規模が縮小していく

CHAPTER 6 ゼウ氏の地球最終計画
〇輪廻転生は地球独自のシステム
〇ゼウ氏にとって地球は特別な星
〇人間たちよ、肉体をもっと味わい尽くせ!
〇2021年6月から迷い人が出てくる
〇自ら命を絶つことが罪になる理由
〇宇宙の源であるゼウ氏とつながる方法
〇ゼウ氏の最終目的は人間と見えない存在との共存
〇新しい世界では、すべての人にチャンスがある



なかなか衝撃的な目次がいっぱいですよね。


コロナ渦になってから、生活様式や物事の基準、人との距離感が変わり、以前とは違う価値観を持つようになった人や、何かを感じとっている方


少なくないんじゃないでしょうか。
日本人は空気を読んだり感じたりすること
当たり前にする国民性もありますしね


言葉にはしていなくても無意識下で感じていたり


この本に書いてあることが全て正しい
というわけでもないし
予言を読んで怖い気持ちになったり不安に思うかたは
そっと本を閉じてください、この記事を読むのをやめてもいい。


大事なのは
いつでも
「自分がどう感じるか」です


情報を受けるときに気をつけるのはそこです。


それは今回のコロナのワクチンの時の学びでもありました。
受ける受けないは個人の選択。
お子さんがいる家庭、お年寄りだけの家庭、通勤がオンラインにできない職種の方。

人それぞれ。
自分で考えなければならなかった
それはいい悪いではなく
ほんとに人それぞれ。

そして絶対的な安心などはなかった。

今だってわからないけどなんとかやってる。




この本は少し先の未来を書いてくれてます。
大いなる源、宇宙存在のゼウ氏がいうような世界になったらおもしろいじゃん!!そんな気持ちで面白がって読んでます。


例えば「お金」という概念がなくなり、別なものに置き換わったのだとしたら。
例えば今までタブーとされていたことが表に出てきて、語られることが増えたら。(政治、宗教、人の死や性に関わることなど)



今までのあたりまえがひっくり変えるのかもしれません。

この本についてはまた
少しずつ触れていきますね。



コロナ陽性から自宅待機期間を終えて、体調も元に戻ってきました
皆様もお気をつけて


ともぴ 




記事を読んでいいね!と思ったらサポートをお願いします。 愛の循環、応援になります! そのエネルギーを記事に還元していきますね♡