見出し画像

ちいさなちいさな、わたしの庭。はじめます

こんにちは、ともぴ です。

今日は夏至。陽の長さが一年で一番長い日。何かをはじめるにはとても良い日だと感じるので、ずっと温めてきたことをこのnoteから始めたいと思います。

それはちいさなちいさなコミュニティ。
わたしが毎日のように手をかけて、大切にし、愛でている我が家のちいさな庭のような場所。


少ない人数で、濃い、
幸せにいきていくための
本音のハナシができるような、そんな場所。


できればそんなに知られたくない
ひっそりと静かに、でも熱く。


わたし自身のそのまま、素のまま話せる


興味を持ってくださる方は、いるのかしら。。。

でもきっと
いるはず。と思いたい。


人生のこと
豊かさ
女性としていつまでも生きること
スピリチュアルなこと
そしてお金のハナシも少々。


マイガーデン
わたしの小さな庭にようこそ


アメブロでは書けないこともだいぶ出てきました。
これからの世界とパートナーシップのことも


たくさんの人のお世話をすることをこの2年でやめてきました。

少数精鋭にしたくて
有料のコミュニティとさせていただきます
こちらのnoteを使用する予定です


募集はまた改めて。
今日は旗揚げといいますか、宣言のみにします。



幸せになりたいよね
豊かにいきたいよね。


そうなれます💌




まずはご挨拶まで。


ともぴ 

記事を読んでいいね!と思ったらサポートをお願いします。 愛の循環、応援になります! そのエネルギーを記事に還元していきますね♡