見出し画像

人生とは自分より大切な何かを探す旅なのかもな。

どうも、タカノです。先日の仙台で、体調崩しちゃって、その後も体調良くなくて色々遅くなったけど、

3/12渋谷  3/13仙台 
行ってきた!

2日間若干セトリ違うとこも!!



行ってきましたよ!ポップスターになりたくて!
初ライブ!待ちに待ってたわ!
きっと真面目なカズの事だからパフォーマンスには神経すり減らしたに違いない!!
すごい周りを気遣うその精神!!
しかも、なりたくてって、言ってるあたりがぽいですよ!見てるこっちからしたらスターだよ。

この時期のこの流れ3.4年連続!しかも今回ポップスターになりたくて、では初ライブ!!活動休止から数年、たまにギターとか手伝ってもらってたりと、幅広い事やってるんだけど、そのすべてはこの一瞬の為にあったんだよ!

12日、渋谷
しっかり雨でした。そして、ジュンさん誕生日おめでとうございます🎂🎊🎈

車椅子で行ったんですが、+雨みたいな感じで車椅子に歩行器積んできてたので助かりましたが、歩行器で入ってみたけどしっかり邪魔になってました!でも、優しい空気が流れてて、最前の柵とかに捕まって立ってたりして、人のだけど素敵な写真!めちゃ保存版!!

13日、仙台

念願のとがしも食べれたし満足です!



たっけさん誕生日おめでとうございます🎉🎁🎉お身体気をつけて下さいね。

一年ぶりでしたが、久々な人に再会できたりする機会があって良かった。

ポップスターになりたくて!!不思議なパワーをもらった気がした。

復活の日が大事な誰かの誕生日なのが、さすがだよね!ハッピー野郎感!


もういう事ない!自慢だわ!

本当に友達になれて良かったよ

これからの活躍に期待大!

次30日な!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?