見出し画像

春が来る!!

3/30

はナカノステレオまでポップスターになりたくてのミニワンマンにお邪魔しました。

僕にとってはそれは懐かしい歌達との再会でしたし、同じような人沢山いた。
やはり、音楽は時を越える、、、

そして、今月3回あったライブすべて行った。

良いものはいいんだって!!素敵な耳を持って生まれてきて良かったです。

そして、次の日。3/31
ひなフェス行って来ました!
高円寺から幕張メッセまでもんまさんが
運んでくれました。

今年で4回目、毎年行ってます!とはいえ去年からは車椅子だけど、来年も行けたらいいな。今は支えてくれる仲間達にめちゃくちゃ感謝してます。
肝心のライブは車椅子席結構良かったのだけど、直前に腰痛くなってきてしどろもどろで、集中出来なかったですが、前組良かったです!


そういえば、突然メールきて弟のふみや君が家建てたって🏠!何か祝いの言葉はかけてあげなきゃと思いましたが、最初に出た言葉は「燃やすなよ!!」だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?