見出し画像

言葉が届かないっていうか、その言葉嘘ですよね。

あ、どうも。タカノです。
やっちゃいました。ほら、俺餅好きじゃないですか??案の定恒例の正月太りをかましてる訳なんですが、、、しかも、決まって正月に体重計が壊れている笑。もしかしたら何者かに壊されてるのかも!!

で、気付けば昼飯を抜く生活に!!

きつい、、、

きついっす、、、


そもそも最近持病の進行早くてとうとう自立歩行できなくなった。
思った。確実に動く時間減るじゃん、
食べる量同じだったら太っていく一方だ、、、

そんな俺に追い討ちをかける様に今だけ増量してるやついるし!!

大好きです、、、ホームパイ、、

痩せなきゃ、、、、
去年地獄のダイエットして55まで落としたのに昨日65くらいあった、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?