見出し画像

レザートレイ 試作

今日は友人に呼ばれ昼から京都の美術館へ
何の美術館なのかも知らんまま、京阪電車に揺られnoteで暇を潰しております

朝起きて気づいたんですよね
そういえばレザートレイ作ってと頼まれてたなと
忘れてた〜!くそだるいやん!と自分の怠惰を垂れ流しながら図面をおこすこと30分
前から作りたい形があったので、すんなりクリアでしました
しかし革選びで難航
出発時間が迫る中、結局床革で試作品つくって渡す事にしました
とりあえず使ってもらって、これでよければちゃんと作ろう

その試作品がこちら

開けば薄い1枚の革で、ボタン閉じればトレイになるやつ
鍵置きや小物入れ、メガネ置きやキャッシュトレイなど、サイズ変更すれば何でも置けます

とりあえず乗り過ごしたんで謝罪しつつ目的地へ向かいます
はんなりどすえ〜

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!!🙌 頂いたサポートは、すぐさまやる気へとコンバートされ、よりクリエイトな活動をnoteに綴る活力となりましょうぞ!!😋