見出し画像

毎年恒例❗️LUCUAバレンタイン企画💕

毎年恒例となりつつあるルクア大阪のときめきバレンタイン企画!!

今年もやってまいりました!
去年は謎解きの『トキメキ迷宮』でラストの演劇に王子役で参加させて頂きましたが、今年はコロナ禍でイベント中止も叫ばれる中、なんとLINEアプリを駆使したイベントとして開催されることになりました✌️
2/1(月)〜2/25(木)まで、ルクア大阪のショーウィンドウと連動した期間限定コンテンツで、LINEで遊べるトキメキ告白体験×ミニ謎解きゲームとなっております😄

題して、

LINEトキメキ体験!
TOKIMEKI CHAT❤️STORY ~恋する2月のダイアログ~』

こちらはLINE公式アカウントの「TOKIMEKI CHAT STORY」をフォローして、4人のキャラクターの中から会話相手を選ぶとチャット形式のストーリーが進行し、途中で「暗号」を解読することでエンディングに進むことができる今ならではリモートイベントです!
僕は今回「アキラ」として、関西弁のチャラいキャラで参加させて頂いております😆
前回のひきこもり王子とは真逆のキャラクターで、撮影もにぎやかでめちゃめちゃおもしろかったです!笑
今年は「TOKIMEKI CHAT STORY」の中で皆さんに会えることを楽しみにしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね😉✨
コロナ禍でたくさんのイベントが中止される中、少しでも皆さんに楽しんで過ごしてもらえるようにと、たくさんのスタッフの方々が考えに考え抜いて、めちゃめちゃ頑張って開催されることになった企画です!
一人でも多くの方が笑顔になって頂ければそれだけで救われますので、どうか空き時間にでも楽しんでください!😭

参加方法は、LINEで「トキメキチャットストーリー」で検索して頂くか、下記のQRコードからご登録できますのでぜひ!

また、ルクア1Fショーウィンドウと、ルクアイーレ3Fショーウィンドウにて「TOKIMEKI CHAT STORY」のウィンドウも展開中です!
僕もさっそく行ってきたので、皆さんも大阪に出ることがあれば感染対策に気をつけながら見てみてくださいね〜!😄

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!!🙌 頂いたサポートは、すぐさまやる気へとコンバートされ、よりクリエイトな活動をnoteに綴る活力となりましょうぞ!!😋