見出し画像

敗退歯痛い

いつぶりの更新ですかね。

M-1一回戦負けまして、再エントリーにかけるしかないという状況になりました。

励ましてくださる方々本当にありがとうございます。
心の支えです。

周りのみんなが大丈夫といってくれて、大丈夫だと思うんです。
一回戦前日もそうでしたね。
大丈夫だよ!と言われて大丈夫だと思いました。
敗退後も大丈夫!と言われて大丈夫だと思いました。
大丈夫かな。

一回戦の出番後、結果発表までの間にTwitterでエゴサして出てきた「まーぶん面白かった」というツイートがどれほど嬉しくて安心したか感謝しかありません。

相方は僕よりも強い人なので大丈夫だと思っていますが、別れ際、元気がなかったので少し心配です。
相方は向上心と未来を見続ける天才です。
明日会う頃には切り替えなんてとっくに終わってギラギラしてるんだろうな

長文は苦手ですが、感謝を苦手なりに伝えたかったのと自分のスイッチを切り替えるために書きました。
今回も添削お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?