見出し画像

ホントにいつも140文字におさまらない(>_<):身近な人の『死』が迫る中での決断は、時間が無いにも関わらず

身近な人の『死』が迫る中での決断は、時間が無いにも関わらず、その人の未来を決定づける事が多くて、その決断後にずっと正誤について悩み続けてしまうこともあると思う。でもどう頑張ってもそうとしかできなかった。それがその人の巡り合わせで、運命で、運だった。一個人ではどうしようもなかった。だから自分を責めないで。もし、それでも何かできることがあると思うなら、絶対に次はそうならないように準備することに生かして。それが絶対次の人の為になるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?