見出し画像

感慨深い気持ち

本日から、Amy POP UP STORE @ SHIBUYA109
始まりました♡!!

さっそく、行って下さった皆さん本当にありがとうございます☺️
Twitter、Instagramなどで写真をアップして下さっているのを見ました☺️嬉しい!!!!!!
本当にありがとうございます。

今回は、 IMADA MARKETさんの一部をお借りしてでの
POP UP STOREです。
本当は、毎日店頭に立って接客させて頂きたいのですが
残念ながら今回はできないので
SNSを通して皆さんが行って下さっているのを見て 
凄く凄く嬉しい気持ちです。泣きそう!
本当にありがとうございます!!
"Amy"という一ブランドをを好きでいてくれて、popupに足を運んで下さって感動です。
ありがとうございます。

そして、
渋谷109さんのストーリーにAmyが流れていて
またもや泣きそう!

ずっとずっと、中学生、高校生ぐらいの時から東京に行って空き時間があればお買い物に行っていた場所。
何度も通って楽しんでいた場所。
まさか、何年か後に、こうして自分のブランドがpopupさせて頂けるとは夢にも思っていませんでした。
嬉しくて、感慨深くて、感動して、ストーリーを沢山スクショしました。笑

画像1

画像2

これも、全部いつも応援して下さっている皆さんのおかげです。

これからも、頑張ります。
Amyが沢山の方に知って頂けますように。。


Amy POP UP STOREの詳しい情報は公式Instagramをチェックして下さい💁🏼‍♀️


将来の夢のために使わせて頂きます。