見出し画像

空のたび


4月も終わり🌕
皆さん、どんな1ヶ月でしたか〜〜?

つい、最近、2023年だ!ハッピーニューイヤーだ!ってなっていたのにもう明日から5月になるなんて、、!
時が過ぎるのが早すぎて驚いている日々です。🥹

4月は渋谷ヒカリエでpopupがあったり、
準備していることがあったり、
久しぶりに色んなことに追い込まれて、パンクしてしまったり、盛り盛りな1ヶ月でした。
久しぶりの感覚で、涙が止まらなかったりプンスカなってしまったり、とても周りの方々に助けてもらって
なんとか乗り越えることができました。感謝。

人対人
1番難しいなぁと改めて思う。
伝えることの難しさや色んな人間が存在するので
理解するのに分かりあうのにとても時間がかかったり学ぶことが多い期間でした。

そして、5月は、色々と皆さんにお知らせができそうです✨
楽しみがいっぱいなのです☺️

お誕生日付近に皆さんにお会いできそうなことがあったり、6/3の生誕祭についてお知らせがあったり、準備していたことの発表があったり、早くお伝えしたいです♡
お楽しみに〜〜

最近は、2ヶ月振りに、福岡に帰ってお留守番してくれていた愛犬たるととゆっくり過ごしました🐶
愛おしい存在です♡見ているだけで一緒にいるだけで笑って自然と笑顔になります🥹なんだ、あの愛おしい存在は、、🥹

今回はちょっとしか過ごせなかったけど、楽しかった福岡でした。
大泣きしながらたるととわかれて、いざ東京へ✈️
また今日から東京で頑張ろう〜〜

4月もありがとうございました🌷
楽しいGWをお過ごし下さい🌙
5月も一緒に楽しく可愛く生きていきましょう〜〜

将来の夢のために使わせて頂きます。