見出し画像

2022年ありがとうございました

皆さん、どんな1年間になりましたか?

私は、体感だと、とても長い1年間だった気がしています。

振り返ってみようと思って、
スケジュールを2022年1月から見返してみました。

1ヶ月ずつ少しずつ埋まってきていて、空白が減っているのを見ると嬉しいなぁ。少しずつ前に進めていたのかなぁ。と思いました。
先が見えない日々に、恐怖を感じたこともあったけど
どんな時でも、応援して下さっている皆さんがいて下さったので乗り切ることができました。

今年は、やっぱり、芸能生活10周年を迎えたことが何よりも大きな出来事だなと思いました。

皆さん沢山お祝いして下さってありがとうございます。
楽しかったこと、嬉しかったことも、辛かったことも悔しかったことも、全てをやめようと違う道に進もうと思った時期もあったけど、
今になっては、全ていい思い出です。
そして、改めてこの道を選んで良かったと心から思いました。
皆さんに出会えて幸せです。私のたからもの。
改めて10年って凄いなとここまでこれたんだ。としみじみ。
まだまだ通過点だと思うので、15周年、20周年と皆さんと一緒に迎えることができますように。
11年目もよろしくお願いします☺️

そして、プロデュースしているアクセサリブランド"Amy"のPOP UP STOREを年に4回も開催させていただきました。
2年でこんなにも、愛されるブランドになれていることに感謝しています。

やっぱり、地元福岡で博多阪急で、こんなにも早く開催させていただけるとは思ってもいなくて、、
開催前はプレッシャーや不安でもう無理だ。と思っていたけど、、笑
終わってみると、凄く感慨深いなぁと思ったし、周りの全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいでした。
そして、沢山の方々に足を運んでいただいて
福岡の皆さんに卒業後の"朝長美桜"も見ていただけて、知っていただけて凄く嬉しかったです。
また来年も開催できますように、、

あとは、10月から海外のモデルさんを起用させていただいて、リブランディングしたり、私もプロデューサーとして業務が変わったり、変化のあったAmyでした。

他にも、bisやなっとく塾、TIMEXTVなど、、
色んなお仕事や経験をさせていただけて感謝の気持ちです。

全部全部、大切にしていきたい。

今年は、仕事もプライベートも大切に生きていきたいと決めて、
捨ててきた感情を少しずつ取り戻して、知って、学んで、
私にとって私の感情は忙しく動いて、
"人間"らしく生きていけている気がしました。

もう、随分と昔に、自分の中で諦めたこと、無理だと思っていたことが急にあらわれてきたり。
印象的で想像もしてないことが起こったりと、
初めて信じてみたいと思いました。

知らないことを今から知っていくのは、
わくわくもあり、14歳の頃は感じることのなかった"恐怖"もあります。
その気持ちに気付いた時に、あぁ24歳なのか。と
大人になっているんだ。と
14歳の頃に周りの大人の方々が言っていた、お姉さん方が言っていたことはこれなんだ。と実感しました。

向き合いつつ、でもその"恐怖"に負けてしまうことは
凄く悔しい気持ちになったので
立ち向かっていきたいと思ったのです。
お仕事もプライベートも何事にも、新しいことにどんどん踏み出していきたいと強く思いました。

初心の気持ちを大切に。ですね。

ここには、書ききれないくらい色んな出来事があって、色んな気持ちになって、
大変な長い1年だったけど、楽しかったです!!!!!

改めて、皆さん、
2022年の1年間ありがとうございました!
皆さんと一緒に楽しめるイベントも、沢山開催することができたと思います♡
ずっと変わらず、どんな時でも、応援してくれて、会いにきてくれて、支えてくれて
本当にありがとうございます!!!

皆さんが、いて下さるから
どんなことでも、頑張ろう!とチャレンジしよう!と思うことができます。一歩を踏み出すことができます。
心から感謝の気持ちと、
もっともっと、皆さんと一緒に楽しめることや恩返しができるように2023年もより一層精進していきます。  

とてつもなく、長くなってしまっていると思いますが
ここまで読んで下さってありがとうございました!

それでは、良いお年を〜〜
素敵な年末年始をお過ごし下さい😌
ありがとうございました。

将来の夢のために使わせて頂きます。