見出し画像

大切にしたいよねって話

久しぶりに、会いに行ってきました☺️
アイドルの頃からお世話になっているトレーナーさん。
14歳の頃からずーっと。
そして、怪我をしてからずっと近くで助けてくれた方々。

顔を見ると、話すと、何だかホッとします。

辛い時、苦しい時に、
助けてもらったことって一生忘れないなぁと思います。

私は、そんな方々を大切にしていきたいし
活動を通して恩返しをしていけるように
より頑張っていこうという気持ちになります😌✨


最近は、やっっっと暖かくなってきて嬉しいです☺️
今日なんて
上着いらないんじゃない?ってくらい暖かくてるんるんでした。

お散歩に行ったたるとも目がキラキラでした笑


なんだか、新しいことが始まりそうな予感🤭
始まらないかもしれないけど、、笑
分からないけど、
そんなお話をしている時が、何も分からず進んでいる時が1番ワクワクします。
もうすぐ、芸能という世界に入って10年が経とうとしていて色んなことを知って
何かをする前に何となく想像がつくこともあるけど、
全く分からない世界を知ろうとする時の
緊張感と、ワクワク感と、うわーとなる瞬間が好きです。(言葉にするの難しすぎる😂)
緊張も不安も全て含めて楽しんで仕事をしていきたいです。


将来の夢のために使わせて頂きます。