見出し画像

5月もお疲れ様でした🍃


今月は、盛り沢山な1ヶ月でした。

お誕生日だったので、沢山の方にお祝いして頂けたり、
お誕生日を記念してオンラインイベントをファンクラブで開催しました。
皆さんありがとうございました♡
改めて23歳もよろしくお願いします。


そして、1月1日から続けてきた、
Instagramの連続投稿!!
今月で一度終了にしたいと思います☺️
毎日見て下さった皆さん、コメントやハート、拡散をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

まさか、5ヶ月も続くとは、、!自分自身が1番驚いています。笑
これからは、自分のペースで変わらず更新をしていきます。
Instagramでは、"可愛く生きる"をテーマに
"可愛い"を沢山発信していける場所なので、凄く楽しいです♡女の子のみんな〜これからも一緒に可愛いを共有して可愛く生きていきましょうね〜〜
これからも沢山、拡散、布教して頂けると凄く嬉しいです😌ふふ🥰

今日の投稿↓

コメント、ハートお待ちしています❤︎


明日から6月🌀
梅雨が来るぞ〜どんよりしちゃいそうですが、自分で自分の機嫌を取りながら頑張っていきましょう👏🏻

将来の夢のために使わせて頂きます。