見出し画像

6月

あっという間に6月ですね☔️
雨が少し降ってて、湿った空気🌿梅雨が来るなぁ、、


2020年の真ん中ですね、

わたしは、頑張れているのかな?ってふと思います。
描いていた自分に近づけているのか。
見えない未来に恐怖を覚えることもあるけど
ただただ、目の前のことを頑張っていくしかない。

いくつか同時進行に進んでいることもあって
今は、その事に全力で取り組んでいる最中です!!

まだまだ先の発表になるかもしれないけど
ゆるい気持ちで待ってて頂けると凄く嬉しいです♡


外に出れない日常に少しずつ慣れてきて
季節を感じれることが少なくなってきて
あれ、今何月?って思ってしまったりするけれど、
そうならないように、
なるべくお部屋の中で日光に浴びたり風を通したり、
工夫して日々を過ごしています。

今の状況に不安を抱いてしまうけど
みんなで乗り越えていきましょう。
6月も変わらずsnsを通して
皆さんに少しでもリラックスできる時間になるといいなぁと思います。

将来の夢のために使わせて頂きます。