見出し画像

1 year anniversary!!

ちょうど1年前の今日。
HKT48を卒業した日です☺️

先ほど、17LIVEで思い出配信をしました。
見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

懐かしかったですね、、
一気に思い出しました。

改めて、変わらず応援して下さっている皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。凄いことだなぁと思います。


どんな1年だったかなぁ〜って思い出すと
本当に濃い1年でした。
まだ1年しか経っていないことが驚きです。

約7年間、メンバーとスタッフさんとずっと一緒に活動してきたので、
卒業して1人で活動するようになって
最初は寂しさも感じました。
ですが、応援して下さっている皆さんがいて、
今では事務所に所属させて頂いて、周りにはサポートして下さるスタッフさんたちがいて下さいます。

温かい空間です。
周りの方々に支えて頂いてばかりで、本当に感謝です。
1人ではなにもできないんだなぁと痛感したし
恩返しをできるようにこれからの活動を頑張っていきたいです。

卒業をした事を1度も後悔したことはありません。
あの時に決断して良かった。
わたしは、楽しく過ごしています。

まだまだここから先も、
新しいことにチャレンジし続けていきます☺️
沢山、壁にぶつかるだろうし大変な事があると思うけど
怖がらずに、何事にもまずはチャレンジしてみて判断していきたいです。

楽しみがいっぱいだ〜〜

こういう状況の中、できること。できないこと。
沢山あります。
思うことも色々あるけれど、したい事もいっぱいあるけれど、まずは健康第一です!
そして、落ち着いたらその時はしたい事を思いっきり全力で全部します!
そのための準備期間だと思って、自分自身に言い聞かせて今出来ることに取り組みます。


皆さん、これからも応援よろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう☺️

 
明日からも頑張るぞ〜〜

本当にありがとうございます☺️☺️


将来の夢のために使わせて頂きます。