見出し画像

対談

cakesさんにて、
大木亜希子さんと対談させて頂いた記事が公開されました。



皆さん、見て頂けましたか〜?

大木さんの本を読ませて頂いて
いつか一緒にお仕事させて頂きたいなぁと
アイドル時代から思っていました。
なので、このお話が決まったときは、凄く嬉しかったです。

アイドル時代のことをお話させて頂いたり
これからの活動についてお話させて頂きました。
当日、本当に全力で凄く緊張しました。。笑


大木さん、凄くお優しくて素敵な方で
リラックスしてお話させて頂けました。

同じ"元アイドル"として、こうしてお話させて頂くことができて凄く心強かったです。
困ったことがあったら相談させて頂きたいなぁと思いました。

"元アイドル"という同じ境遇を持つ方たちへの
道しるべとなれるように、卒業してこういう方向性もあるんだよと伝えられるように
これからの活動に自信を持って自分を信じて
頑張っていきたいなと思いました。

また一緒にお仕事させて頂けるように頑張ります!!

将来の夢のために使わせて頂きます。