見出し画像

24歳になりました💐

本日、誕生日を迎えました🎂

snsを通して沢山の方におめでとう!の言葉を頂けて
感謝です♡ありがとうございます。

24歳は、
1人の人間として、もっともっと成長していけるように、
活動していきたいです♡

沢山、夢ができました。
まず1番は、Amy常設店舗が目標です!
まだまだですがいつか叶えられるように、一歩ずつ進んでいきたいです。
有難いことに、新宿ルミネエスト、渋谷109、新宿ルミネエスト、博多阪急(5.25〜5.31開催予定!もうすぐです🤭)とpopupをさせて頂けて本当に感謝しています。
まさか、こんなにも早くpopupをさせて頂けるとは
ブランドを立ち上げた時は思ってもいなかったので凄く驚いています。

これも全て、皆さんがAmyを好きでいてくれて応援して下さるおかげです。
本当にありがとうございます。

あるときからずっと、夢だった自分のブランドを作ること。
想像以上に大変なことも沢山あります。
立ち上げて、一年半ぐらいですがまだまだ知らないこともあったり、自分で考えることも凄く沢山あって
今までとは違う大変さがありました。
楽しい反面、思うよういかないことやまだ出来ないことがあるので、今年は出来ることを増やしていきたいです。

そして、何より、沢山の方に愛されるブランドになるよう、そして可愛くなりたい!と思う方々の背中を押せるようAmyを作り上げていきたいです。

あと二つ、夢があります。
いつかのいつかは、お洋服やコスメブランドのプロデュースをしてみたいです。

まだまだ夢ができましたが、今はそっと胸に閉じ込めておこうと思います。
いつか伝えられるように、これはまだ自分の心の中。。。😌

23歳は、叶えたい"夢"ができたので
好きなことを自分で作れるように、24歳は"夢"に近づける1年にしたいと思います。

周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張ります。🌷
人生のテーマである"可愛く生きていく"も大切に、、😌🫶🏻
24歳もよろしくお願いします♡

将来の夢のために使わせて頂きます。