見出し画像

初配信🌼

pocochaでの初配信!
昨日は皆さんありがとうございました。

いかがだったでしょうか??
大丈夫だったかな、、


初配信だったので、慣れない中、
皆さん本当にありがとうございます。

わたしもまだ、試行錯誤中です。笑

皆さんが、コメント欄で情報共有している感じが
懐かしくもあり、暖かい空間だなぁと思ってほわほわしました☺️
まだ分からないことも多いけど、配信しながら少しずつ慣れていきたいですね。

でも、やっぱり新しいことにチャレンジするのは
楽しいなぁと思いました!
わくわくする感じが楽しい!!!!!!!

もちろん、直前までは緊張するし不安な気持ちが多いけど
いざ始めてみると
そのわくわく感や緊張までも、楽しさに変わります。

皆さんが、pocochaを登録して見に来てくれるから
安心して楽しめます。
いつもありがとうございます。


これからも、ゆったりまったり生配信してくので
一緒に楽しみましょう。

そして、まだまだ色んな楽しみがあるので
チャレンジして変わっていけるように頑張り続けたいと思います☺️


今日も21時から配信します📢
フォローして遊びに来て下さいね。


将来の夢のために使わせて頂きます。