見出し画像

自己紹介?


2年が経って3年目となりました。

ここで、改めて自己紹介をしてみようと思います。笑
卒業して何をしているんだろう?と思っている方々や
なんなの?って思っている方々、
わたし、色々とさせて頂いているので、ここにまとめてみようと思います☺️

まずは、
アクセサリーブランド"Amy"をプロデュースしています。
online shop↓

Instagram↓

Twitter↓


ずっと夢だったブランドプロデュースができて毎日楽しいです。
ずっと、オンラインがメインでしたが
最近では新宿LUMINE EST、渋谷109でPOP UP STOREをさせて頂きました♡


想像以上に沢山の方に来て頂き、皆さんのおかげで大成功でした。本当にありがとうございます!
今のところ、他にもいくつかPOP UP STOREが決まっているのでこちらもお楽しみに〜〜
沢山の場所から、お声かけ頂いていて本当に有り難い限りです。

2つ目は、ファンクラブ"mioroom"があります。


ファンクラブ限定の、オンラインイベントやオフラインイベントをさせて頂いています☺️
入会特典やお誕生日月にバースデーカードをプレゼントしたり他にもいろいろと、、、♡
気になる方は、ぜひ♡


3つ目は、BSフジ もしもで考える...なるほど!なっとく塾にレギュラーで出演させて頂いています。
お勉強番組なので、番組内では色々と勉強をしています!笑
卒業して、テレビには出ることはないだろうなぁと思っていたのでびっくりです。人生何があるか分かりませんなぁ〜😂
お時間がある方は、ぜひ見てみて下さいね!


他には、17LIVEで生配信をさせて頂いています。



2016年ぐらいから、生配信をさせて頂いていて
今でもゆったりまったりと皆さんとコミュニケーションをとる場所として楽しく配信しています!
コロナ禍になって、皆さんにお会いする機会が減った中
生配信でコミュニケーションがとれて良かったなぁと思うことばかりです☺️

あとは、Instagram、Twitter、WEAR、note、YouTube、TikTok、などなど、、
SNSを通してお仕事をさせて頂いています。

ずっと、したいと思っていたことを卒業してできるようになって少しずつ夢が叶ってきていて
嬉しいです♡
まだまだチャレンジしてみたいことや、叶えたい夢があるので日々頑張っていきます☺️



将来の夢のために使わせて頂きます。