見出し画像

あと5日!

24歳になります、、!

14歳から活動をしているのでもう10年経つのか、、と驚きますし、気持ちは変わっていない気がしていて
年齢だけを重ねている気がしてふとした時に驚きます。笑

でも、思うことや感じることは変わってきているので
しっかり年齢を重ねて大人になっているんだと思います。

あと、5日間23歳を楽しみます(?)

FC限定イベントが5月21日に開催予定です🙆‍♀️
"今年はやります!朝長美桜生誕祭2022!"

オフラインもオンラインもあるので、ぜひ参加お待ちしています〜

2.3年ぶりの生誕祭ですし、卒業して初めてなので
新しいかたちにわくわく!

3部制になっていて、2部は完売しました〜〜
ありがとうございます。
1.2部とオンラインもあと少しなので、ぜひ一緒に楽しみましょう〜〜

私のしたいことを詰め込んだ生誕祭となっています☺️笑
楽しみがいっぱいです♡

詳しくは、FCをチェックして下さいねん🥰

YouTube"みおちゃんねる"アップしています〜

月一が目標でしたが、今月は2本目!
そして、来週もアップ予定なのでお楽しみに☺️
大体、水曜日に更新しています♡

"パグと私の二人暮らし"もアップしています!

こちらは、月、金曜日に更新していますよ🐶

Amy新作が販売中です🫶🏻

これからの季節にぴったりな涼しげなアクセサリーや
パールがモチーフのアクセなど、、💍
ぜひonline shopをチェック☑︎!!

将来の夢のために使わせて頂きます。