見出し画像

1歩1歩


2020.2.15
卒業してちょうど、1ヶ月経ちました。


まだ1ヶ月しか経ってないんだ。という気持ち。
毎日、充実していて1日1日が濃い毎日。

自分から動かないと何も始まらないから
前より外に出るようになった。
毎日、メイクして可愛いお洋服を着る。
それだけでテンションが上がるし頑張ろう。と思える。女の子って最高。

打ち合わせして
思いついた事をiPhoneにメモって、
PCで資料作って、、
アイドル時代には経験できなかったことをしていて
新世界。

未来が見えないことに、
これからどうなるか分からない毎日に、
不安を感じるけど

それより"楽しみ"
"わくわく"で溢れてる。

色んなことが決まりつつあって、
動き始めていて
早くお知らせしたいと思っています。


みんなは、
喜んでくれるかな。楽しんでもらえるかな。って
ドキドキ。
もう少し待っていて下さい。


まだ、卒業して1ヶ月。
焦らずゆっくり確実に、1歩1歩進んでいきたい。

わたしは自分の決めた道を信じてかたちにしていけるといいなと思っています。

将来の夢のために使わせて頂きます。