見出し画像

連続投稿

今、Instagramを12日間続けてアップをしています。
1月1日からです☺️

これは今日の投稿↑

なぜかというと、1番は
Instagramのフォロワーさんを増やせたらいいなぁという思い。
そして、もう一つは
実験!

Instagramをしていると、"インサイト"という
詳しい数字が見れるのです!
見ていると色んなことが分かって楽しいです。

たぶん、Instagramで意図的に毎日連続で投稿したことは
なかったと思うので
ちょっとチャレンジしてみたいなぁ〜と思いました🤍


色んな写真を載せています!
私服やメイク、カフェやご飯などなど、、!
写真の配置だったり色味だったりにもこだわって
楽しく投稿しているので、
見ている方々も楽しんでもらえると嬉しいですし、日課になって頂けると良いなぁと思います。
ぜひフォローして下さると嬉しいです☺️



そして!
今日からAmy第2弾のアイテムが、皆さんのお手元に届き始めています。
うれしい!!!!
やっぱり、不思議な気持ちだなぁ〜と思いました。
有難いです。。

ぜひ、アクセサリーもトートもマグカップも
いっぱい使ってあげて下さい☺️

snsで届いたよ報告が凄く嬉しいので、待ってますね!



将来の夢のために使わせて頂きます。