見出し画像

3ヶ月振りに、、!

YouTube"みおちゃんねる"をアップしました!
【密着】初となるAmy POP UP STORE in 新宿ルミネエスト【裏側公開!】

搬入から、接客しているところや、撤収まで全てお見せしちゃいます〜☺️
動画を見ると、楽しかった10/9〜10/19を思い出しました。本当に本当に楽しかったなぁ。
そして、皆さんのおかげで大成功でした!!
本当にありがとうございました♡
これからも、Amyをよろしくお願いします。
1/28〜新作販売会予定です💎


久しぶりの動画編集は、やっぱり楽しかったです♡
何か一つのことに集中することは好きなので
入り込むとそれしかしなくなります。笑
なので、ぐああああー!と編集して気合いで1日で終わらせました😂
そして、Instagramのストーリーで、サムネ案のアンケートをしました。

このような感じです〜〜↓

画像1

画像2


3つほどサムネを作って、皆さんにアンケートで決めて頂く、、
みんなで、一緒に作り上げていく感じが凄く好きです。
参加して下さった皆さんありがとうございました!

これからは、1ヶ月にひとつは動画をアップしたいです!
本当に、、( ; ; )頑張るのみですね。


最近では、TikTokにより力を入れて更新しています。

流行りの曲で踊ってみたり、たるとくんの動画作ってみたり、楽しんでいます。😂

もっと、TikTokを通してAmyのことや自分自身のことを発信していきたいなと思っています。ぜひこちらもフォローして見てみて下さいね〜〜

将来の夢のために使わせて頂きます。