見出し画像

3月最後🌸

桜が満開の季節になりましたね🌸
お花見はできなかったけど、
初めてたるとと一緒に桜を見ることができました☺️
嬉しい♡

画像3

ちょうど、1年前のたるとはまだお散歩に行けなくて
家の中で遊んでいたのを思い出します。
小さかったなぁ〜😂

画像1

画像2

↑ちょうど、1年前の写真です

昨日は、Amyの打ち合わせをしていました!
前回のpopupでの反省点や、色々なことについてや
次のpopupに向けての施策などなど、、!
ふふ☺️お楽しみに〜〜
明日の18:00〜お知らせがあります♡

popupをしたばかりなのに、こうして次について話していたり、皆さんにまた嬉しいお知らせをできることに
すごく感謝しています。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。

そして、これからのAmyについてスタッフさんとたくさんお話できてより楽しみがたくさんになりました。
みんなで方向性などを確認しながら、
目標を持って進んでいけるのは凄く心強いしより頑張ろう!と気合が入ります。

1人だとできないことも
こうして応援して下さる皆さんやチームの皆さんがいてくれるから私は頑張ることができます。
本当にいつもありがとうございます!


3月ありがとうございました🌸
4月も素敵な1ヶ月になりますように、、😌


将来の夢のために使わせて頂きます。